やったね

午前中はいろいろお仕事。
亜男さんが登場。亜男さん,昨日,無事に自動車教習所を卒業したみたいです。おめでとうございました♪
時間オーバー無しで修了するなんて,さすが亜男さんです。
免許センターに時間を見つけて行く必要があるし,ビザの切り替えの手続きもあるし,修士論文の製本や,お世話になった高校へのフィードバックもあるし,会社の新人研究も始まるしで,亜男さん,大忙しの3月です。
彰さんにしても,亜男さんにしても,大学を離れて,社会に巣立っていこうとしている若者たちをみると,なんとなく眩しいような感じがします。

asarinさんとの協同研究でも,嬉しいお知らせが。
ヾ(^v^)k
やったね。

午後からは,ひとつ会議。すぐに終わると思っていたのに,ぐじぐじと議事が進行して1時間もかかってしまいました。なんだかなぁ。
夜は,サッカー観戦。