高望み

福島は朝からとてもいいお天気。
あまりにもいいお天気なので,洗車してから大学に来ようと思って,ガソリンスタンドの前を通ったら,みんな考えることは一緒なのか,ガソリンスタンドには,洗車待ちの車が行列(爆)。そのまま通り過ぎて,まっすぐ大学にきて,まじめにお仕事しました。
おかげで,飛田先生の車はたいへん汚れたままになっています(笑)。
今日は,飛田組の学生さんたちは誰も来ないみたいなので,飛田先生,今日もひとりでさびしくお仕事です。
夕方になって,彩さんが登場。就職活動も,企業説明会レベルから,一次試験や二次試験が始まってきたみたいなので,せっかくの春休みだけど,あんまり遊べないみたいです。可哀想にね。

飛田先生は,研究室のお片づけもちょっとだけ始めています。
飛田研究室も,この研究室くらいまで片づくといいなぁ。(と,高望みをする飛田先生です・・・笑)。
http://www.pvq.jp/notice/
(夜間は器械が動いていないみたいだから,真っ黒です。 日中覗いてみてくださいね)