研究室が

午前中は研究室を片づけたり,ゼミ室を片づけたり,会議をしたり。
午後からは,卒論の相談。13時からは,アスパラくんと。久しぶりの教師研究になるので,楽しみ。わくわ
く。14時からは,ソフトのインストールなど。15時からは,なっちょさんと相談。継続して調べていこうね。16時からは,た○くんと相談。方向性は定まってきたので,あとは具体化していくだものね。
その後は,パソコンの整備など。研究室が,だんだんと片付いてくるので,楽しい。

「あおば鰹」読み終わりました。今回の作品は,ちょっと楽しかったかな。続いて,大崎善生さんの「アジアンタムブルー」を読み始めました。

アジアンタムブルー (角川文庫)

アジアンタムブルー (角川文庫)