メイン・ディッシュ

午前中はいろいろ。各種連絡したり,いくつか確認作業したり。
午後からは,市内の某所で会議。これで,今年度の大きな会議は終わりになります。よく頑張りました>自分(笑

「あおば鰹」読了。今回は,「女の情念」みないなものが描かれていたのだけれども,相変わらず淡々とストーリーが展開する感じだなぁ。このシリーズ,あまりにも単調なので,ちょっと飽きたので,趣向を変えて,「メイン・ディッシュ」を読み始めました。若くしてお亡くなりになってしまったのは残念ですが,北森鴻さんの本を読むのは初めてなので,楽しみ。今回,面白かったら,作中のお料理が評判の《香菜里屋》シリーズにも挑戦したいものです。
それにしても,お料理がテーマの本ばっかり読んでいる感じがするなぁ。

メイン・ディッシュ (集英社文庫)

メイン・ディッシュ (集英社文庫)