相談三昧

午前中は,F学院大学のW先生が来室。大学院の指導にかんして,情報交換しました。どこの大学もFDでたいへんそうです。
午後は,卒論の相談三昧。13時から,英司くんと卒論の相談。インタビューの実施に向けて,準備を具体化。14時から,沙弥佳さんと卒論の相談。就職活動しながらの卒論になるので,たいへんだけれども,乗り切っていきましょう。15時から,なっちょさんと卒論の相談。実験計画を具体化していかなくちゃね。そして,16時から,祐香さんと卒論の相談。調査時期のスケジューリングなど。

夜,「治りませんように」,読了。いろいろおもしろかったけど,インタビューから,ドキュメンタリー番組を作るように,この本を構成している作者の斉藤さんの力量に脱帽。さすがに,番組制作に携わってきた人だけあるなぁ。
続いて,和田はつ子さんの「非桜餅」を読み始めました。やっぱり,料理がおいしそう。

悲桜餅―料理人季蔵捕物控 (時代小説文庫)

悲桜餅―料理人季蔵捕物控 (時代小説文庫)