憤慨

1コマは,いろいろ。
2コマは,千尋さんと志保さんと卒論の相談。卒論の相談も並列処理的になってきました。そんな季節なのですね。

研究室に,とても雰囲気の悪い業者から営業の電話がかかってきて,憤慨。とっても気分が悪いなぁ。「大学教員はお金があって,世間知らずだから簡単にだませる」とでも思っているのかな。ほんとに不愉快だけど,こんなことで今日一日を無駄にしないように,気持ちを切り替えて行かなくちゃね。

3コマも,卒論指導など。
4コマは,FD・SDジョント・セミナー。今日は,授業で使える道具たち。Tex,パワーポイントのアニメーション,書字カメラなどなど。確かに,いろいろ使いこなせると便利なのでしょうね。
5コマも,いろいろ。やってもやっても,お仕事があふれ出てくるなぁ。