確認テスト

午前中は,某所で非常勤のお仕事。7回シリーズの6回目。授業のネタも尽きかけて,とても苦しい状況でしたが,なんとか乗り切ることができました。来週は最終回。なんとか最後までネタが持ちそうです。
午後からも,別の某所で非常勤のお仕事。こちらも7回シリーズの6回目。こちらの学校の方が進行のペースが速かったので,どうなることかと心配していましたが,なんとか乗り切ることができました。来週は最終回。これで見通しが立って,すこしだけ安心です。
本務校に戻って,5コマは2年生ゼミ。今日は,心理学の歴史と方法のところの確認テストと,進化について。確認テストの結果は,みなかったことにしましょう(笑)。
というわけで,今日も朝から夜まで,授業で,みっちり働きました。ここで,みなさんに質問です。いったいぼくは原稿書く時間はいつとれるのでしょうか?そんな時は訪れそうもないよね。