トラブル発生

早起きして,1コマは,英語の心理学。今日は,相関係数など。
授業を終えて,研究室に戻ったら,トラブル発生の連絡があり,事情を聴いたりして,対応に追われました。なんとかうまく行きそうでよかったと思いますが,いっきに疲れたなぁ。
そういう訳で,くたくたになりながら,2コマは,千尋さんと卒論の相談。データ分析。
3コマは,勉強会。今日は集団過程。リーダーシップ,極性化,集団思考ブレーンストーミングなど。大切なところだから,きちんと理解してくださいね。
4コマは,いろいろ。各種連絡や資料作成。もう少しやりたいお仕事があったのだけれども,今日は,くたびれたので,早めに帰宅することにしようかな。

明日は,床屋さん,志保さんの卒論指導,授業準備,各種連絡など。来週の講演会に向けて,パワーポイントを作る時間を確保しなくちゃ。