内容

他の人たちのブログの内容は,考えたことや思ったことなどが中心ですよね。ぼくの日誌は,朝から夜までに,やったことや起こったことが中心。やったことや起こったことのほうが考えたことより書きやすいというのが大きな理由なのだけれど,もしかしたら,ぼくは毎日,ほとんど考えないで過ごしているのかもしれないなぁと心配になっています。

もしかしたら,いろいろ考えてはいるのかもしれないけれども,とてもインターネットで公開するような内容のことを考えているわけではないのかもしれないなぁ。

大学は昨日から大学祭期間中なので,今日も授業はお休み。午前中は志保さんの卒論の相談。午後は書類を書いたり授業の準備をしたり。