飛田組冒険旅行

今日は飛田組冒険旅行。た○るくんのカローラに,なっちょさん,え○じくん,ぼくのアウトランダーに,あ○なさん,う○のくん,さ○かさんが分乗して,7名で冒険旅行に出発。
行き先は,鍾乳洞探険。ローソク片手に四つん這いになりながら,鍾乳洞を探険し,まさしくアドベンチャーでした。たんこぶや,すり傷はたくさんできたみたいだけれども,全員,無事に地上に戻ってこれました。
お昼ご飯のハンバーグを食べて,リカちゃんキャッスルへ。「こんな光景,子どもたちにみせてしまっていいの?」,「休日に,子どものために家族サービスをするお父さんの気持ちがわかりました」というのが,ゼミ生さんたちの感想。
帰りは,た○るくんのカローラにあ○なさんとう○のくん,アウトランダーになっちょさんとえ○じくんと,さ○かさんが分乗して,駅に到着。これで,飛田組冒険旅行の終了です。
ゼミ生たちは,その後,カラオケに行ったみたい。すごいなぁ。