下見

子どもたちのつどいのために,ルートの下見。猪苗代駅,世界のガラス館,南ヶ丘牧場会津レクリエーション公園,ランチはアンクル,磐梯山温泉ホテル,天鏡閣,みなとや,ビルゴというコース。

アンクルは,猪苗代ではかなり有名なお店なのです。生ハムのトマトソーススパゲッティをいただいたのですが,パスタのゆで具合がイマイチだったかな。星二つ。★★☆☆☆

http://r.tabelog.com/fukushima/A0705/A070502/7000046/

バブルの名残の頃は,リゾートインアルツという,まさしくリゾートホテルだったホテルが,いつのまにか磐梯山温泉ホテルに変わっていて,雰囲気も高級リゾートホテルからすいぶん変わってしまっていたのに,びっくりしました。時代も変化しているのですね。

http://www.bandaisan.co.jp/index.html

ビルゴはあいかわらずお客さんがひっきりなしに訪れている超人気店でした。う○のくんとた○くんの男子大学生が可愛くケーキを食べている姿は,なかなかのものでした。

http://r.tabelog.com/fukushima/A0705/A070502/7000048/