こてんぱん

水曜日にオムニバス形式の授業があったため,週に一度のお楽しみは今日に変更。郵便局で振り込みをして,店長はいなかったけれども,美人店長のパン屋さんで昼食をゲットしてから,週に一度のお楽しみ。今日は,かなり上手な人たちに相手をしてもらって,こてんぱんにやられたけれども,勉強になりました。上手な人たちに相手をしてもらうと,上達しそうですよね。
その後,研究室でお仕事。プロジェクトの準備など。大学は新入生歓迎スポーツ大会なので授業は休講。クラスの子たちが,勝ち残っていたら,応援しに行くかもと思っていたのですが,どうなったのかな?
協同研究がなかなか進行していないので,急きょ,5月3日に,か○ま先生の大学で打ち合わせすることに。