ついつい

福島は寒い朝。マイナス3度。
1コマは,年内最後の英語の心理学。ここまでの確認テスト,理想自己と現実自己など。確認テストがあまりできていない学生が多くて,ショック。教え方を変えた方がいいのかしら?
2コマは,いろいろ。
3コマは,1年生ゼミ。今日はクリスマス・パーティ。自分たちで企画して,実行するのは,すごいですよね。女装大会,イス取りゲーム,フルーツバスケットジェスチャーゲームなど,みんなで楽しく盛り上がっていました。いい学生さんたちです。
4コマは,いろいろと移動。
5コマは,某所で社会心理学の授業。年内最後。
夜は,お食事会。移動が車だったので,お酒は抜きでしたが,楽しく過ごしました。
今日は,朝早くから夜まで,ずっと活躍していたので,ぐったりしましたが,今,読んでいる本がとてもおもしろくて,ついつい夜更かししてしまいます。