3年生ゼミ

今日は,授業が4コマのゼミだけなので,そのほかの時間は,論文を書いたり,研究室を片付けたりしてすごそうと思います。

1コマは,いろいろ。2コマも,いろいろ。3コマも,いろいろ。
4コマは,3年生ゼミ。今日は,し○のすけくんが,絶望感と帰属スタイルの調査研究を,い○こさんが,自己開示のオープナーの展望論文を発表してくれました。今年の飛田組3年生には,民間企業への就職を希望する人や大学院進学や公務員心理職を希望する人もいるのですが,就職も厳しそうだし,公務員試験もたいへんだし,かなりきつい状況にあるようですね。なんとかうまくいっていただきたいものです。
5コマは,いろいろ。夜はお食事会の予定だったのですが,ゲストが発熱のため中止。この時期は,熱がある場合は外出を控えたほうが,みんなのためだものね。