ごちそう

今日と明日は,ほーそー大学での面接授業。普段,大学で教えている学生の2倍から3倍近い年齢の方を対象に授業するので,しっかりしないといけません。ただ,学生さんたちは熱心だし,いろいろなバックグラウンドをお持ちなので,楽しくもあります。あまり学生の情報を伝えてはいけないのですが,数年前は,夜はお水の世界でお金を稼ぎ,週末に,ほーそー大学で授業を受けているという美しい女性がいらっしゃって,とてもドキドキしました。今回は,残念ながら(笑)華やかな方はひとりもいらっしゃいませんでしたが,10時から17時まで,みっちり授業をさせていただきました。

あまりにも疲れたので,夜はごちそう。シニフィアンシニフィエのパンと酒井ワイナリーのハーダップの赤。

http://www.artandcraft.jp/ss/
http://www.sakai-winery.jp/