気になるPV

8月だというのに,福島は,梅雨も明けず,なんだか,やばい感じ。ずいぶん前に,「冷夏」でお米がとれず,苦労した年があったのを思い出して,心配しています。あの年は,お米の産地にもかかわらず,福島市内全部のスーパーからお米が消えて,びっくりしました。

午前中は,トイレ掃除や洗濯物の整理。

お昼は,宅配便を待ちながら,成績処理や事務作業など。宅配便が到着したので,午後から,出勤していろいろ作業。授業のネタに使えるかもと思って,気になるPVを集めて,ミクシィのほうにアップしてみました。みなさんも,気になるPVをご存じでしたら,教えてくださいね。

月曜日から人間ドックなので,明日は朝から検査食になります。食べることくらいしか楽しみがないので,なんだかせつないなぁ。