美人の苦労

いつものパン屋さんで,お昼ご飯と明日の朝ご飯をゲット。今日は,美人店長とちょっとだけでしたが,おしゃべりできて,すっかりご機嫌に。

グリムワールド http://r.tabelog.com/fukushima/A0701/A070101/7001434/

午前中は,お楽しみ。今日も,まぁまぁでした。
急いで大学に移動して,12:00から12:45まで,会議。13:00から14:30も,別の会議。
夕方は,4月から大学院に入学した修士1年生のき○さんと,4月から心理学研究室に来ていただいた新任教員のとみ○が先生の研究発表会。おふたりに,自己紹介を兼ねて,ご研究を発表していただきました。
夜は,テレビをみたり,授業の準備をしたり。今日は,女優さんのグレタ・ガルポさんと原節子さんのことを調べてみました。美人には美人にだけしかわからないような苦労もあるようですね。