満開

午前中は,ちょっとだけドライブ。福島は今,どこを走っても,サクラは満開だし,桃の花も可愛いし,いろいろな花がいっぺんに咲いてとてもきれいな季節です。

八夢もお昼は満室だったし,さく・ら・パンもお客さんがたくさんいたし,あづま運動公園も駐車場に車が入れないほど,お花見の人たちでいっぱいでした。まさに春の行楽日和の一日です。

八夢 http://r.tabelog.com/fukushima/A0701/A070101/7000630/
さく・ら・パン http://r.tabelog.com/fukushima/A0701/A070101/7000914/
あづま総合運動公園 http://www.azumapark.or.jp/

午後からは,研究室でお仕事。ちょっとだけ,ゼミの卒業生のあ○いさんが遊びに来てくれました。あ○いさんは,今は,ほかの大学の大学院で修士論文を書いています。大学と大学院が異なると,なかなか大変そうですが,それでも元気そうな笑顔が可愛くて,嬉しかったです。その後は,明日の授業の準備。初回の授業は,どんな学生さんがどのくらい集まるのかがわからないので,資料も何部くらい準備すればいいのかわからず,とても苦労します。

夜は,自宅で原稿を書いたり。