拒否

今日から新年度。いろいろなことが再開されます。
午前中は,お楽しみ。すこし上達している感じがして,ちょっと嬉しい。
午後からは,新入生のガイダンスに向けて打ち合わせ。この大学では,新入生たちはクラスに所属することになるのだけれども,新2年生が各クラスの新入生のカリキュラムの相談に乗ったり,歓迎会を開いたりしてくれることになっていて,その新入生のお世話をしてくれる新2年生のおふたりと打ち合わせしました。来週の月曜日が入学式。どんな学生さんたちにあえるのか,楽しみです。

それにしても,はてなダイアリは,エッチなトラックバックが多くて,嫌になったので,トラックバックはすべて拒否することにしました。ご了承くださいね。