再開

今日から大学も授業が再開。学生さんたちがキャンパスに戻ってきました。
午前中は,はる佳さんの修論指導。目的部分がほぼ終了。もうちょっとで完成です。
続いて,麻里さんの卒論指導。方法と結果の確認。はやく目的に突入するぞ。おー。
午後からは,碧さんの卒論指導。目的と結果のチェック。
そのあとは,1年生の藍さんから,インタビューを受けました。1時間ほど,ぼくは楽しく時間を過ごしたのですが,インタビュワーの藍さんには,ちょっと混乱させてしまったかもしれません。
その後は,原稿書き。まだまだ推敲しなければならないのですが,どうにも煮詰まってしまったので,いったん完成ということにして,お師匠さまにアドバイスをいただくことにしました。煮詰まってしまったときには,誰かに助けていただくのことがとても大切ですよね。