ゼミ・ゼミ・会議・ゼミ・ゼミ

1コマは2年生ゼミ。Health and Social Psychologyの続き。最初のうちは、概説的な内容なので、あまり心理学とは関係ないのですが、もうちょっと進めば、心理学的な内容になってくるので、もうちょっとの辛抱です。

2コマと3コマは3年生ゼミ。今日は真由美さんの体調が悪くてお休みだったので、紫穂さんとふたりでみっちり英語に取り組みました。英語の論文を読むときは集中力が必要なので、紫穂さんは疲れたでしょうが、紫穂さんは、とってもよく調べてあって、英語力もあっていい時間でした。

お昼休みは会議(涙)。

4コマは碧さんの卒論指導。実験計画を具体化していくのは、腕の見せ所でもあるのですが、なかなか大変ですよね。