落ち着いて,我慢して,手を抜かない

午前中は、週に一度のほにゃらら。どうやらぼくは、勝負を焦って、早く決めてしまおうとするので、コーチからは、後衛のときは、決めようとしないでつなぎに徹するようにとアドバイスされました。
「落ち着く」こと、「我慢する」ことは、とても大切ですよね。それに、「手を抜かない」でちゃんと走ることもとても大事なのですが、どうしても楽してしまおうとしちゃいます。
来週は、気をつけていきたいな。

午後からは大学でお仕事。15:00〜16:30 会議(涙)。17:00から中間先生と相談。
今日は,グッドニュースが。ちょっと諦めかけていただけに,喜びも大きいです。でも,これから一段と忙しくなるなぁ。