明日からやっと

午前中は,はる佳さんの修論指導。第二実験のデータ分析です。分析結果が出てから,お盆休みに突入した方がいいものね。久しぶりにデータ分析したので,最初はなかなか調子が出ずに,はる佳さんにご迷惑をおかけしてしまいましたが,なんとか無事に分析が終了。いい結果だといいね。

その後は,歯医者さん(涙)。ここには,おばちゃんの歯科衛生士さんと,可愛い歯科衛生士さんがいるのですが,今日は,可愛い歯科衛生士さんにあたって,ラッキーでした。

お昼は,碧さんのプリントアウトのお手伝いをしたりして,13:00から16:15まで,2コマ連続で追試験の試験監督。

これで,明日から,ぼくもやっと夏休みになります。といっても,お仕事たくさんしなくちゃいけませんけど。でも,気持ち的にはずいぶん楽ですね。