もうすぐ夏休み

1コマは会議(涙)。今日の委員会が終われば,後は9月になります。前期は,毎週よく頑張りました。
2コマはいろいろ。準備など。
3コマは碧さんと文献講読。今日の碧さんの英訳はとてもスムーズでした。やっぱり毎週コツコツと続けていくのが大切ですよね。
4コマは人間関係の心理学の試験。今日は教室から人が溢れていて,せっかく用意した資料も不足してしまって大変でした。ふだん授業に出ていない学生さんが試験の時だけ出席しているのですね。でも,この人たちのせいで,毎週まじめに出席している学生さんたちが迷惑することになります。この授業では,毎回,いろいろなコメントを書いてくれる可愛いい学生さんがたくさんいて,その学生さんたちとの相互作用を楽しみにして授業していたのですが,それも今日で終わってしまうので,残念。試験が終わって,チャンスがあったら,飲みに行きましょうね。
5コマはほげほげの試験。ここは,これで夏休みです。いい夏休みを過ごしてくださいね。

今日も一日バタバタの連続でした。