ごぶごぶさたさた

いやぁ。すっかりごぶさたしてしまいました。
この一ヶ月は,いろいろあって,かなり大変でしたのですよ。
やっと,少しずつですが,日常のペースを取り戻してきたので,日記も再開できそうです。

1コマは,いろいろ。
2コマは,グループ・ダイナミックスの授業。今日が授業の最終回で,来週が試験。最終回の今日は,はる佳さんにお願いして,発達段階に応じた子どもたちの特徴や保護者への対応の仕方などについてはなしていただきました。
3コマは,由絵さんの卒論指導。公務員試験や自動車教習所などで,忙しそうな由絵さんですが,卒論は,面白そうな実験になりそうなので,これから工夫してみたいと思います。
4コマは,麻里さんの卒論指導。麻里さんも公務員試験の大詰めで忙しそうですが,麻里さんは,努力家なので,努力が報われて欲しいと思います。まじめに誠実に生きている人がきちんと認められるような社会であってほしいですよね。