女は顔で,男は身長?

1コマは会議(涙)。年度当初の混乱や麻疹対応の影響がまだ残っているのですが,夏休みに向けて,少しずつ課題を整理していこうと思います。
2コマは1年生ゼミ。社会的参照行動,基本的信頼感などなど。
3コマは碧さんと勉強会。教育実習や麻疹による全学休講のためしばらく勉強会から遠ざかっていたので,集中して挽回して行かなくちゃね。
4コマは授業。女は顔で,男は身長という話。
授業の後,はる佳さんと新しい実験の打ち合わせ。基本的な実験パラダイムは去年の第一実験と変更がないので,従属変数をより洗練させたり,条件操作を具体化したり。
5コマもほげほげで授業。船長ごっこのコンセンサス・ゲーム。ここの学生さんたちは,参加型の授業になると,みんな積極的にやってくれます。

毎日慌ただしくて,まとまった時間は取れないかもしれないけど,研究の時間をなんとか確保しなくちゃね。