天気予報士?

午前中は,ほげほげ。ここも今日で最終回です。ここの学生さんたちは,対人関係がいまいちスキルフルでない子が多いのですが,それもまた持ち味でしょうから,自分の個性を伸ばしていって欲しいと思います。短い間ですが,お疲れ様でした。

午後からは,はる佳さんとちょっとだけ修論指導。といっても,大学には入れないので,喫茶店でコーヒーを飲みながら。たまには,気分転換に,こんなゼミもいいかもしれないな。

その後は,ガソリンスタンドで車にワックスを掛けてもらってから,大学でお仕事。ぼくが車にワックスを掛けると,かなりの確率で翌日は雨になります。降雨量が少なくて困っている地域の方,ぜひ,ぼくを呼んで,車にワックスをかけさせてみてください。
夕方は会議(涙)。でも,今日の会議は短くて良かったです。