一番有効な解決方法

いよいよゴールデンウィークも今日で終わってしまいます。明日からは,授業も本格化するし,利害関係のからむいろいろな会議も予定されているし,7月14日からの三連休までは,怒濤の2ヶ月間が待ち受けていて,気が重いなぁ。

ただ,文句を言っていても仕方ないし,コツコツと取り組むことが結局は一番有効な解決方法であることは痛いほどわかっているので,毎日,少しずつ課題をこなしていこうと思います。それに,適当に息抜きしてリフレッシュしていかないと持たないのがよぉーくわかっているので,遊びの計画もたくさん入れて,それを自分へのご褒美や,次の目標にして行きたいとも思っています。
だから,だれか遊んでくださいね。

福島はお昼過ぎから雨が降り出して,肌寒いくらいの一日。昨日と気温が10度以上違う感じで,どうしても風邪気味になっちゃいますよね。