秘密のお仕事終了

秘密のお仕事の日。
いつもは金曜日が,秘密のお仕事の日なのだけど,事情で,今回は木曜日に。
飛田組の碧さんと,住吉ゼミの寿代さんがお手伝いしてくれました。今日はとても平和な日でした。
これで今年度の秘密のお仕事は終了になります。

夜は,お手伝いしてくれた碧さんと寿代さんに感謝を込めてお食事会。お料理は3人でシェアしながら食べたので楽しかったし,デザートは4品を注文して,碧さんと寿代さんふたりがシェアしていました。お店の人からも「ドルチェがメインみたいですね」と笑われていました。
一年間,なんとかやってこれたのは,碧さんや寿代さんや,そのほか,忙しい中をボランティアでお手伝いしてくれた多くの学生さんたちの力添えがあってのことだと思っています。若くて可愛い学生さんばかりなので,みんな楽しみにしてくれていたみたいだし,ぼくも楽しくお仕事することができました。ほんとうにありがとうございました。
来年度はどうなるのかわからないのですが,秘密のお仕事があるようでいたら,またお手伝いしてくださいね。