居心地は?

午前中は,週に一度のほにゃらら。
こrをはじめて,もうすぐ一年が経とうとしています。この一年間のあいだにいろいろなことが起こったのですが,ほにゃららにかんしては,上達しているのかどうかが,自分では全くモニターできません。ただ,上からのサーブが入るようになったことは進歩ですし,一年間,ケガもなく楽しくできているので,とてもいいと思います。

午後からは,本務校でいろいろ。
4年生がゼミ室を片付けてくれたので,飛田組3年生の由絵さんがゼミ室でお勉強を始めました。「この部屋の居心地はどうですか?」ときいたら,「まだ,ちょっと緊張します」とのこと。卒論完成までの一年間は,このゼミ室で過ごす時間が多くなりますから,たくさんの想い出を残していくようにしてくださいね。

夜は,サッカーのテレビ観戦。