飛田+夜遊び

福島の朝は曇り。
9:00〜10:00 追試験の試験監督。何事もなく無事に試験が終了しました。
11:00〜   瞳さんと相談。調査でお世話になった学校に,調査結果のフィードバックと卒論完成のお礼をします。
13:00〜   ゼミの4年生たちが,ゼミ室の片付けと掃除にきてくれました。卒論で使用した大量の資料を持って帰ることになり,12月から1月にかけて,みんながとても長い時間を過ごしたゼミ室がすっかりがらんとして寂しくなりました。
15:00〜   打ち合わせ。
16:30〜   会議(涙)

そういえば,ちょっと前のことだけれども,この日記のリンク元をみていたら,「飛田+夜遊び」で検索して,ここにたどり着いていた人がいました。いったい何を検索しようとしていたのでしょうね。ぼくのことではありませんよね(笑)。