現実に直面

午前中は,9:00〜10:30までと,10:30〜11:30まで,連続して二つの会議(涙)。
月曜日の朝にいつも会議があるので,週末気分から一気に現実に引き戻されます。

午後からは,笑子さんの卒論指導。少しずつ目的が完成されていきます。続いて,静さんの卒論指導。静さんは,本文はばっちりなので,後は,心を込めて謝辞を書いて,きれいにプリントアウトして完成させてくださいね。続いて,由美さんの卒論指導。目的もずいぶんまとまってきたし,考察もできてきているので,この調子で進めていきましょうね。続いて,瞳さんの卒論指導。メインの分析をしました。挽回しなくちゃね。


5コマは,2年生ゼミ。今日は,3年から所属するゼミを決めるための大切なゼミになります。