ほやほや

今日は,会議も授業もないので,一日集中して原稿書きの予定。


お昼休みには,碧さんが論文を捜しに研究室に。碧さんは,キュートだし,まじめで熱心だし,とてもいい子です。


その後は,時々気分転換しながらも,論文書き書き。「なんとか今日中に見通しが立つようにしたいなぁ」と,努力した結果,19時前に一応,完成。できたてほやほやを編者にメールで送りました。できたてほやほやなので,きっと湯気がでている原稿だろうと思います。


今日は一日中,集中してパソコンに向かっていたので,肩も首回りも,身体中がぎしぎししている感じです。少し運動して気分転換たいですね。


夕方,由美恵さんが研究室に遊びに来てくれました。由美恵さん,飲み屋のアルバイトと就職活動と卒論との三重苦で,とても大変みたいです。