うまくいきますように

福島は今日も快晴。暑いくらいの日射しです。
午前中は,ほげにゃらで,ほげほげ。今日はちょっと中だるみの感じがしたので,後2回,気を引き締めていきたいと思います。


午後からは,ほにゃほにゃで,ほげにゃらら。こちらは,今日で最終回なので,今までのまとめです。かなりいいことを言ったつもりだったのですが,みんな元気過ぎて,ちっともぼくの話を聴いていなかったようです(笑)。このへんのメリハリの付け方が,この商売,何年やっても難しいですよね。

夕方,大学に戻ってからは,週末の学会に向けて,あちこちと連絡。といっても,ほとんどが,夜遊びの連絡なのでした(笑)。
はる佳さんと新しい対象校での調査について相談。これがうまくいけば,いよいよ本格的にデータが集まってきます。わくわくしますよね。
瞳さんとは,研究計画書と質問紙の最終チェック。こちらも,調査を引き受けてくださるといいなぁと思います。うまくいきますように。