あたふたあたふた

福島は雨。気温も低くなって,寂しさもいちだんと募ります。


一コマはいろいろ。書類を書こうと思っていたのですが,ばたばたしているあいだに,あっという間に時間が過ぎてしまいました。
二コマは会議(涙)。処理しなければならない問題も,検討課題もてんこ盛りです。
お昼休みも会議(涙)。あたふたあたふた。


三コマはいろいろ。あたふたあたふた。


四コマは卒論ゼミ。静さんと由美さんが,実験の途中経過を報告してくれました。笑子さんは,大慌てで軌道修正。はる佳さんは,質問紙の最終チェック。このままのペースではヤバイはずなのに,焦っているのは,ぼくだけなのかなぁ。


五コマは2年生ゼミ。みんなちゃんとやっていて,さすがです。


その後,明日の授業の準備。書類の作成もしなくちゃいけないのですが,もうへろへろ。