タルト・タルト・タルト

午前中は,ほにゃほにゃほにゃでほにゃら。ここでも,後期が始まってしまいます。ちょっと気が重いなぁと思っていたのですが,やっぱり学生さんたちの顔を見ると,少しでもいい授業しなくちゃと思います。


タルト・デリシューでケーキを買ってから,お昼前に本務校に。
飛田組4年生の奈々さんが教員採用試験に合格したので,そのお祝い。


3コマは,自主ゼミ。2年生5名と3年生1名が集まって,ケーキを食べて志気を高めてから,お勉強会。


同時並行で,静さんの予備実験。これで,本実験に使う刺激が決まりそうです。
続いて,笑子さんの卒論指導。ちょっと再検討する必要が生じたので,情報収集したりして,また明日相談することになりました。
奈々さんの卒論指導もやっと始まったり,その後は,はる佳さんの修論指導をしたり,土曜日の講演会の準備をしたり。