到来??

朝から会議(涙)。

会議終了後は,静さんと卒論の相談。静さんは,実験なので,10月に実験が開始できるように,今のうちから,たくさん準備していかなければならないのです。

午後は,笑子さんと卒論の相談。笑子さんは,高校生の心理について関心があるので,高校側にご協力いただかないといけないので,準備をきちんとしていかなくちゃね。

飛田組も,やっと卒論の季節が到来です(の予定・・・笑)。


その後は,昨日,行きそびれた喫茶店でひとやすみしてから,角○先生を駅までお送りしました。とても,丁寧に準備した授業をしていただき学生さんたちもたくさんのことを学んだと思います。ほんとうにありがとうございました。