どんひゃら

ちょこさんのリクエストにお応えして,日記を再開します(笑)。

ただ,この日記は,ぼくのゼミのことを書いているので,ひみつのお仕事関係の人には,関係ないので読まないでくださいね。
ましてや,無意味なメールを送りつけたりしてこないでください。
そのくらいのデリカシーを持ってくださいね。

                                                        • -

明日から,一泊の人間ドッグなので,今日は朝から検査食です。
ぼくのコースは,大腸透視が含まれているので,明日までにお腹のなかをきれいにしておかなくちゃいけないんだ。


朝はおかゆとお味噌汁。
お昼はゼリー。
夜は,コーンポタージュ。

そして,その後が,いよいよ下剤の服用です。
どんどんひゃららー,どんひゃららー。
深夜までお祭りが続きました。