ディープな世界?

午前中は某所で非常勤講師。
通年での授業なので,毎回講義だけだとあきちゃうだろうから,グループワークのようなことをなるべく取り入れながら授業を展開しているので,今日は,講義の日。
グループワークは楽しそうにやるのに,講義になると爆睡するのが,この学校の一部の男子学生たちの特徴(笑)。でも,残りの大多数の学生さんたちは講義の時でもちゃんとまじめに授業を受けていてくれますよ。


お昼からは本務校でお仕事。


3コマの卒論指導では,静さんと相談。論文を集めたり,実験計画について吟味したりしました。就職活動のあいまに,卒論も少しずつ具体化していきましょうね。


4コマは人間関係の心理学。
だんだんと人間関係の本質に迫っていくので,ディープな世界が展開されます。