めいっぱい

午前中は,某所で非常勤。
通年授業はやはりつらいなぁ。後28回も残っていて,授業のネタが持たないよぉ。


某所で,掃部先生と打ち合わせ。
掃部先生たちのグループはまた新しいことを始めたようです。このパワーすごいですねぇ。


お昼休みに大学に移動。


3コマは,卒論ゼミ。
今日のテーマは文献調べ。それぞれが,テキストや論文にあたって,過去研究のレビューが開始されます。


4コマは,人間関係の心理学。
今日のテーマは,コンピューターデート実験。「やっぱり見た目でしょう」。


5コマは,大学院ゼミ。
月曜日が修士論文の構想発表会なので,その準備。
でも,ゆきのさんも,佳代さんも優秀なので,大きな不安はありません。

今日もめいっぱい働きました。
づがれだぞー。