ジャージ姿

福島は,今日もあったかくていいお天気。
でも,昨夜からお昼にかけて,ものすごい強風。家が壊れるかと思った。


昨日,大学で論文を書いていて,大切な実験資料が研究室のどこかで迷子になってしまっていることに気がつきました。
この資料を探し出すためには,研究室の資料の山から「発掘作業」をしなければならないので,ついでに研究室のお片づけをしてしまうことにしようと決心しました。


という訳で,今日から,ジャージ姿で研究室のお掃除です。
マイミクのゆっぺさんもちょっとだけお手伝いしてくれました。


でも,残念ながら,まだ必要な資料は山に埋もれたままです(涙)。


本日の予定
 - シラバス作成
 - 研究室のお片付け