テニスオヤジ

いいお天気。
3月からテニススクールが開講されるので,午前中は,そのスクールの体験入学。9時30分から11時までみっちりとテニスしました。テニスするのは6年ぶりくらいだから,ちっともラケットにあたらないし,足も動かないしで,かなり悲しい思いをしました。
でも,3月からは週一回何とか時間を確保して,テニスオヤジになろうと思っています。


その後,大学に。
大学では相変わらずいろいろ。


帰りがけに,筒井ゼミ平成12年度卒業生のまなりさんとばったり遭遇。「気ままにドライブしていて,気がついたら大学に向かっていた」そうです。卒業生に逢うのは,嬉しいですねぇ。


夜はテレビでサッカー観戦など。


本日の予定
 - 原稿作成
 - 研究室のお片付け