ダイエッターへの道・早春

今日も暖かい日。

日頃の運動不足を解消し,ぽっこりふくらんだお腹を少しでも凹ませようと,福島市内のあるスポーツクラブに説明を聴きにいきました。とりあえず来週,体験してみることに。
考えていても,何も始まらないから,とりあえず行動してみることが大切ですよね。
「はじめの一歩」!
新学期になるまでには,スリムなバディの飛田先生にきっと,おそらく,たぶん,もしかして,変身していることでしょう。


郵便局によってから大学に。


今日は,ゼミ生の静さんからバレンタインクッキーをいただきました。(*^_^*)v
やっぱりバレンタインディは乙女たちにとっては特別な日なのですよね。


夕方には久しぶりにマイミクのゆっぺさんが遊びに来てくれました。ゆっぺさんは,春休みなのに毎日公務員試験に向けてお勉強中です。偉いねぇ。



本日の予定
 - 原稿作成
 - 研究室のお片付け