思わず

午後から大学。
いろいろ雑用とかしていたら,テレビでトヨタvs早稲田のラグビーの試合を放送していて,思わず見てしまいました。ゴールライン前の攻防は,ほんとうに興奮しますよね。
ラグビーのことはよくわらかないのだけれども,早稲田はSH,SO,FBとポイントの選手がとてもよかったと思います。


夕方には菜々さんが久しぶりに登場。
一段落したので,ゼミ室を片付けに来てくれたようです。
菜々さんも,後は卒業旅行と卒業式だけに。4月からは長期休暇をとることができなくなってしまうから,今はゆっくり遊んでくださいね。


日中はお天気が良かったのだけれども,夕方から,急に低気圧が通過した感じ。道路があっという間に凍ってしまいました。


本日の予定
 - 原稿作成
 - 研究室のお片付け