ゴール目前

夕べから降り積もった雪がすごくて,朝から雪かき。


午後からは,卒論指導。
まずは,聡江さんが卒論をプリントアウトして,とりあえず卒論終了。
最終的なチェックをしてみてくださいね。


続いて,菜々さんもプリントアウトして,とりあえず卒論終了。
ふたりとも,いよいよゴール目前です。


ちゃくちゃくと卒論に取り組んできてくれただけあって,ふたりとも,なかなかいい出来の卒論に仕上がりました。


後は,卒論発表会のための配付資料とパワーポイントの作成もしていかなくちゃね。


5コマは卒論ゼミ。
今日は,卒論の進め方。3年生たちは,ちょうど後一年で卒論を完成することになるのですね。