ご満悦

午前中は自宅から高速を使って一時間ほどの某所で非常勤。
10月8・9日が文化祭だったみただし,今日の午後には戴帽式の練習もあるらしく,学生さんたちはイベント盛りだくさんで,ちょぴり忙しそうです。
今日はコミュニケーションスタイルの測定と情報の伝達について。どちらにも元気に参加してくれましたが,特に情報の伝達のプログラムはウケがいいみたい。プログラムを開発している飛田先生としても,ちょっぴりご満悦です。(*^_^*)


午後からは,午前中の非常勤先から車で30分ほどの某所で非常勤。
この学校は,介護・福祉系なので,学生さんたちには,ぼくの資料を教室まで運んでくれたりして,とてもやさしい男の子たちがたくさんいます。


夕方は大学に戻って,一休み。
明日の準備をしたり,雑用をこなしたり。


教習所が終わってから,菜々さんが実験の準備に。今日,はじめてバックの運転に挑戦して大変だったみたいです。慣れないうちのバックは,冷静に考えれば頭ではハンドルをどちらにきればいいかは分かるけれども,運転すると焦って混乱しちゃうよね。


本日の予定
 - 非常勤(9:00-12:10)
 - 非常勤(13:00-14:10)
 - 研究室のお片づけ
 - 書類作成