わかっているけど・・・

風間先生の集中講義三日目。


ぼくは,日中はいろいろ。
夏休みのあいだの23日に,研究室のワックスがけが予定されているので,その日までにせめて研究室の床が見えるくらいまで(笑),研究室を片付けないといけないんだ。種々の資料をちょっとだけ整理しました。
お片付けのポイントは「捨てること」だって,そのくらいのことは「わかっているけど,できない」から研究室が資料であふれちゃうのだよね。
でも,今日はちょっとだけ資料整理しました。偉い?(笑)


本日の予定
 - 研究室のお片付け(少しだけ)
 - 社会心理学採点
 - 日本心理学会WS発表資料作成
 - 学会JR指定席予約(終了)
 - 研究者モード