予感

一コマは二年生ゼミ。
麻里さんとウネさんで新生児の個人差についての論文を読みました。ふたりともちゃんと準備してきてくれたので,緊張感を持って授業できました。いい感じ,いい感じ (*^_^*)


二コマは卒論ゼミだったのだけど,静さんは風邪で,菜々さんは所用でお休みだったので,聡江さんと対人関係のパラドックスについて,聡江さんの実体験を元におはなししたりしました。聡江さんは,子育てサポーターの資格を得るために,セカンドスクールに行ったりしていて,とても積極的に行動していて,偉いなぁと思います。


午後からは,13:30〜17:00までびっちり会議(涙)。


その後,三浦さんと今度の実験計画について検討したりしました。もうあとちょっとで,いい研究になりそうな予感。