源氏名

午前中は沙織さんの卒論指導。
今日も沙織さん,とてもおしゃれで,そのお色気に圧倒されっぱなしの飛田先生でした(笑)。

二コマは,2年生ゼミ。
静さんの体調が悪かったり,試験勉強などで,真美さんや由希恵さんが睡眠不足だったり,テキストが行方不明になっていたり,と乙女たちは,期末試験直前で大混乱のようすです。
県職員のその後や,源氏名のつく時給1600円のアルバイトについてや,卒論ゼミの決め方についてなどなどの情報交換をしました。

午後からは,彩さんと愛子さんが登場。
愛子さんは,東北本線が強風でストップしてしまって,一時間でつく予定が,なんと3時間もかかってしまったそうです。
彩さんは,卒論発表会用の発表準備。
愛子さんは,卒論完成にむけての仕上げの段階。
いよいよ,卒論提出締め切り日の31日まで,残すところあと一週間をきってしまいましたね。
慌てなくていいから,最後まで丁寧に取り組んでいきましょう。