真っ白・ほぼ壊滅状態

hidarin2005-01-11

福島は,朝から雪。
みんな真っ白。

彩さんは,風邪気味らしく,今日は大事を取って,お休み。
あったかくして,いっぱい休んで,はやく元気になってくださいね。

福島大学は,今日から,お正月明けの授業が始まります。

というわけで,さっそく4コマは2年生ゼミの時間。
今日は由希恵さん,奈央さん,静さんの3名が参加。3人とも成人式でした。おめでとうございました。
ただ,昨年末のクリスマスから,昨日の成人の日までに,3人ともにいろいろあったみたいで,ほぼ全滅とうか壊滅状態(笑)。なんという新年のスタートでしょう。
来週は,この2年生ゼミでコンパです。みんなで厄払いしましょうね(笑)。